マットレス オシッコ 嘔吐 カビ ニオイ

2020/05/23 ブログ

こちらのマットレスは20年以上前のもの。

 

お母さまが使用されていたものを娘さんが使用されていました。

新しい家族が増えるので、クリーニングをしておきたいとの事。

カビ臭いニオイも気になるとの事です。

 

通常のクリーニングとオプションのニオイ消臭施工をご依頼です。

当社のニオイ消臭施工は、ワンちゃんや猫ちゃんのオシッコ、嘔吐物やカビ臭などのニオイに効果があります。

 

市販製品の消臭剤は、マスキング法と呼ばれるものが多くあります。

ニオイの元を、より強いニオイでかぶせて嫌なニオイを閉じ込めるもの・・・

なので強いニオイが無くなれば元のニオイが、また出てきます。

 

消臭の効果的な方法は、ニオイの元を取り除くことです。ニオイの元が、対象物の

表面にあれば、洗剤等を使用しして取り除けば効果的です。

 

では、マットレスやソファーなど表面だけではなく、中までしみてしまった場合は

どうでしょうか。

 

当社でも通常のクリーニングだけでは、ニオイの元を取りきれることが少ないです。

 

そこで当社オリジナルの消臭施工で、嫌なニオイもシャットダウン!

 

今まで施工されたお客様からは、

「ニオイが消えました」

「猫のオシッコで困っていましたが、全くニオイません」などのお言葉を頂いています。

                            

当社の消臭剤は、カビにも有効でカビの発生を抑えるとともに、カビ臭も消臭します。

 

IICRC公認、OCT (Odor Control Technician) 

オダーコントロールテクニシャン (臭気コントロール)

の資格を持ったものが消臭施工をします。

IICRC公認資格を持った私がマットレスクリーニング作業をしているところです。

 

お客様宅の6歳の娘ちゃんが書いてくれました!

 

細かいところの描写力がすごい!

 

スチーマーのメーターや、リンサーのノズルの三角形、

私の髪形も見事に再現しています(笑)

 

 

 

お子様(大人も)やペットの粗相や嘔吐、カビのニオイでお困りの方は

「ライフサポートにこまる」にお任せください!