大田区 ベットマットレス クリーニング

2019/12/13 ブログ

大田区のお宅からのマットレスクリーニングのご依頼。

 

7年ほどの御使用。

 

全体的に黄ばみと汗シミが数か所。

はい、いきなりクリーニング後の写真です。

クリーニング途中の写真です。

 

すすぎをすると、この通り。

 

キレイになりますね!(やった感があります(笑)

回収した汚水もこの汚れです。

 

マットレスの汗シミは落ちないこともあります。特に時間が経過しているものは。

 

お客様から「シミは落ちなくてもシーツを掛けるから衛生的になればいい」とのお言葉を頂くことがあります。ありがたいです。

シミを抜く自信はありません(やってみないと分からないのが正直なところです)が衛生的に仕上げる自信はほかの誰よりも、勝っているという思いで 日々、クリーニングさせていただいています。

 

マットレスの乾燥に関しても、お客様が不安にならない程度まで乾燥させています。

 

この時期、乾燥も時間がかかるようになってきました。作業予定時間も越してしまうことや、お客様宅への訪問予定時刻が大幅に遅れてしまうことも、ご了承いただけますようお願いします。

 当社のマットレスクリーニングでお客様ご家族が衛生的に気持ちよく睡眠されるよう、

作業に当たっています。

 

クリーニングとセットで消臭や(嘔吐や尿に効果あり)ダニ対策の施工などもございます。

 

お客様の使用環境における問題点を改善できるようアドバイスもさせていただいています。

 

ベットマットレスクリーニングは

 神奈川 ホームプロテクト

 「ライフサポートにこまる」へご用命ください!